KEIBA DOMBURI
 
打倒JRA!
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


桜花賞【神のお告げ】

4月8日(日)11:00 | トラックバック(45) | コメント(99) | 【神のお告げ!】 | 管理

トラックバック:

こんな初Hってあり?笑

8万で童☆貞買ってもらったぜ!! しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆) てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

 by ちん皮のび太 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:20

お○んぽもビックリだよ!

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!! 中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!! オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

 by ハニホーヘニハー | トラックバック元 | 4月24日(土)16:32

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | 4月14日(水)17:17

ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

 by 森森広太郎 | トラックバック元 | 4月6日(火)16:38

おぱぁいぃぃぃきた!!

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの! 俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑) しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww

 by 桃太郎 | トラックバック元 | 3月26日(金)19:33


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後