KEIBA DOMBURI
 
打倒JRA!
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


桜花賞【神のお告げ】

4月8日(日)11:00 | トラックバック(45) | コメント(99) | 【神のお告げ!】 | 管理

トラックバック:

3回もしましたよ!

ミドリさんが色々教えてくれたおかげで初セッ○ス大成功でした! おま○こに挿入するのもいいですが、フェ○チオも凄くいいですね・・・ 咥えてもらってすぐ射精してしまったのは良い思い出になりましたよ(笑)

 by にんに君 | トラックバック元 | 1月7日(木)15:38

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 by まさーしー | トラックバック元 | 12月30日(水)17:32

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

 by ヒゲメタボ | トラックバック元 | 12月25日(金)17:46

桜花賞 最終予想

阪神牝馬Sはまるで駄目。ニュージーランドTは何といったらいいのやら… 土曜競馬はなかった事にして気分よくクラシック桜花賞の予想へ。ちょっとしたデータはこちらから→データ① データ②   オッズをみると、やはりというかウオッカが抜けた人気に。チューリッ....

 by ニュータイプ的競馬 | トラックバック元 | 4月8日(日)12:26

桜花賞   むーてんフォーカス決定!

むーてん予想 ◎ アストンマーチャン ○ ウオッカ ▲ フローラルカーヴ △ ショウナンタレント △ エミーズスマイル × ダイワスカーレット                  むーてんフォーカス                       3連...

 by 楽し★ウマ〜し | トラックバック元 | 4月8日(日)11:16


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<