KEIBA DOMBURI
 
打倒JRA!
 



レース回顧

競馬コラムとプチ予想

先日の一連の予想はまずまずといったところ。
フサイチパンドラの凡走劇にはやや驚きはあったものの・・、
今後もあまり気負わずに予想していきたいと思います。
共同通信杯に関しては”ショウナンタキオン”!
朝日杯のことがあるんで後方待機に賭けると読んだが、
まぁ当日の前残りの馬場があるにしても自分の競馬「直線勝負」に徹していたら3着まではあったかも!?

さて今週のきさらぎ賞のメンバーですがやや小粒な感じではある・・・が個人的に結構楽しみなメンバー構成。今現在、新興勢力としてファイングレイン、期待を裏切り続けるアドマイヤメイン、この2頭に注目しつつ、当日の京都の馬場状態も気になるところです。

地味ではありますが先週から始まりました2・3歳馬専門予想を今週もお楽しみください。



2月7日(火)13:06 | トラックバック(4) | コメント(0) | レース回顧 | 管理


(1/1ページ)